PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのオール。

髪を切りに行った。
まだまだ暑くなっていくと思うと髪を切ってサッパリしたのは(・∀・)イイネ!!
んで、飯喰って風呂入ってー・・・
その時の時刻は確か~・・・19:00頃か?記憶が無い。
多分そっから今日の昼頃まで途中休憩をちょこっと入れて以外ずっとTERAしてた。
レベル1から今は28になった。
PTを組まずに一人で黙々とやってた。
ボチボチ辛くなってきたけど今後も頑張りたいねー。
lolは昨日はやってない。
osuはなぜか疲れてる時に調子がいい。

いやー、久しぶりのオールはなかなか辛かった。
てか、時間の感覚が狂ったw

今年の夏休みは皆さんはどのように過ごすのかな??
俺はアニメにエロゲにお絵かきにゲームにと。。。。これを聞く限り完全なマダオですねw
大学を目指す人達は受験に向けて勉強。。。
俺以外にも就職を希望してる人達は就職活動。。。と俺の同世代の人達は今年の夏休みは大きな人生の岐路になると思う。
一時の辛さから逃げるなー。今後、永遠と辛くなるなら、今、一時の辛さを耐えようじゃないかー。なんて思ってさ。
俺は真逆だけどね。
遊び呆けて、来年からは仕事ばっかー、だから最後の夏休みくらいいい思い出残して終わりたいねw

最近fps触れてないからネタを載せることが出来ず若干放置気味だった。
不定期に更新するぜー。

にしても一年は早いぜー。
今の時期だと、夏休みだーって騒いであっという間に過ぎ去って文化祭の季節へ、文化祭終わったら冬へ、
受験の時期になりピリピリした雰囲気が漂うんだなぁー。俺も高校受験の時はストレスから何に対してもイライラしてたなぁーw本当に嫌だね、受験は、んでもって、受験が終わると春へーサクラが咲くこの時期に桜のもとで今までの仲間とお別れ。一人一人違う道を歩むのだー。大学に行くならまだしも、仕事を始める人達にとっては今まで簡単に会えてた人達と会えなくなるからねぇー。
そう思うと悲しいもんだ(TдT)

なんて、じじくせぇことを最近思ってた。

bandicam 2013-07-16 13-20-49-878
NARUTO描いてみた。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/07/18 19:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/468-c6dbc24c