PAGE TOP

ベッドの隙間に腕が挟まった

朝9:00頃...
夏休みでも早寝早起きを心がけたいってことでこの時間に
いつも目覚ましをセットしている。
携帯2つと目覚まし時計2つの合計4個だ。
っが事件が起きたんだなぁー。。。。
携帯の一つがベッドの隙間に落ちたんだな。
俺はアラームがうっさくて止めようと寝ぼけながら落下したベッドの隙間に手を伸ばす。
そして携帯を拾う。。。。「ん???」
俺は何か違和感をそこで覚える。
そう、腕が全く抜けない
俺は最初はなんでだよー'`,、('∀`) '`,、って感じで対応してたんだな。
けど、全く抜けない
俺は徐々に笑えなくなってきて、力づくで抜こうと試みるがすっごい腕に痛みがくるから断念。
何十分と一人、ベッドで間抜けな態勢でモゾモゾと動いているが無理だった。
家にいるのに母ちゃんと兄貴に連絡して急遽ベッドと机を全てどかしてようやく抜けた。

めちゃくちゃ笑われたから、俺も笑って過ごしたけど、内心笑えず、本当に泣きかけた。

マジ寝ぼけてる時は気をつけろよ~。
階段降りるときとかなー。
俺は今日のこの騒動をきっかけに携帯がベッドの下に落下しても無理して腕を突っ込まないようにする。

午後からはlolを楽しく出来た。
osuもマルチをみんなで一緒にできた。(レベル高くて無理だったけどw

明日は病院へ行くんだなぁー・・・検査の結果的な?
とりあえず明日診てもらう先生さんが一昨日もらった先生と違うってことなので
俺は綺麗な美人なすっげー良い先生を期待するかな。


この前の紅白で頑張れた。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/08/01 22:21 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/476-58b803ec