PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人の話を全く聞かなかったww

今日は朝早くから病院へ~。
夏休みに入ってから遅寝早起きという訳の判らない状況が続いているので
すっげー常時眠い、配信を見ようとしたら基本的に爆睡してる。
病院は怪我の経過具合をただ見るだけのものだった。
来週もう一度行く時に結果報告を聞くものだったw
てっきり今日の診査で結果が聞けるものだとばっか思ってたからww
いやー、出来る事なら病院のあのベッドので爆睡したいわ~・・・

今日はキーボードとマウスパッドの掃除~+部屋の掃除~。
綺麗になったんで良かったかな。

来週まで特に活動がないので暇でござる。

osuを適当にやろうかな。

今日はラピュタの映画があるのか知らねぇーけどバルスってツイートをしようぜーってすげーすげーうっさい。
実際のところ俺ラピュタ一度も見たことねぇーんだけど。
なんかtlがバルスって埋まりかけた時に適当に俺も言っとこうかな。
ラピュタ見るくらいなら配信見て勉強してるわ~。つってもどうせまた寝てるかも知れねぇ。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/08/02 21:25 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/477-2a527d82