PAGE TOP

うへ~、謎

何に対してもやる気が起きない謎現象来たぜ~。
絵を描こう!osuしよう!本読もう!って気が全くしない。。。
外行って走りに行きたいなぁーってのが今年の夏休み中にすることだったのに
この怪我のせいでね。。。
体動かしたくても動かせない辺りイライラがたまってるんでしょうね~。
ホントムカつく。
てか、リアルの話になるんだけど
未だに俺と関わりを持っていると勘違いしてる中学の連中がくっっっそうぜぇかな。
ネットではホントだる絡みは嫌いだから基本話も相手にしないけど
リアルだと多少は嫌でも相手にするんだけど、それでも嫌かな。
足ケガして動けねぇーって趣旨を伝えたのに更にしつこいからな、切れて電話切ってやった。
いやー、マジでダルい。
嫌とか無理って断ったのにしつこい奴って嫌だな、めんどくせぇ。
「行けそうにない」
「分かったー、今度よろしっ!」でいいじゃねぇーかよ。
「行けそうにない」
「は?なんで?」
「怪我してー悪いなー」
「は?来いよ。」
このパターンが永遠と来るんだよなぁー。
マジで中学の連中は俺は嫌いかな。
高校の連中は話し合うし楽しいから学校行くのも苦じゃないけど

中学の同窓会とかいかないんじゃね?w
お盆中に中学の連中で集まろうぜって話しきたけど俺はいかないかな、面倒くさい。この一言に尽きる。

早く木曜日になって検査結果を聞きたい、怪我治して走りたいかな。
体動かしたい。
スポンサーサイト
[ 2013/08/03 21:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/478-c95b65b9