PAGE TOP

('A`)ヴァー結局、髭そった。

ぁー、今日夏休み入って初めて目覚ましセットせずに寝たら
昼ごろまで寝てた。
んで、午後の配信見てる最中に1時間弱寝てるっていうね、
椅子から転げ落ちて起床。最悪すぎだね。
その後紅白をしたー2試合。
infe.nuke
AWP以外当たった。
満足が行く内容だったから良かったかな。

昨日か一昨日から祭りがすっげー行われてるー。
てか、俺今年祭り一回しか行ってないや、
足踏まれたらサ・ヨ・ウ・ナ・ラなので
極力人混みは避けるようにって言われたからねー、
外走りに行きたああああああああああああああああああああい。

夏休み髭伸ばしたけど無理、剃った。
スッキリした。

lolは今日はしてない。

夏休み入ってからそれらしいことしてない。
てか、ソッチのほうがいいんだけどね。
イベントなんて面倒くさいサー。

($・・)/~~~

[ 2013/08/04 18:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/479-18b60b7b