PAGE TOP

当分ソース焼きそばは食べません。

夜中の2:00頃に俺の中で珍しいメンバーでの混合。
俺。馬鹿野。らどんさん。みくもさん。ひかこさん。
てか、今更ながら思うがあの時間によく試合できたなぁって思う。
1試合だけど、楽しく出来たから負けてしまったけどよかったかなww
また今度よろしっ!

lolは今日はaramを適当にー。

アニメを今日はがっつり見たー。
何気にあれだよね。アニメ視聴って体力使うね。俺は思う。
なんか見終わった後の疲労感が半端ないわw

今日は活動がなくなったので適当にこの後は過ごそうかな。いっつもそうだけど。

てかな、今日のタイトルはー・・・
ソース焼きそばあるだろ?あのお湯沸かしてー。。。
点線まではがして湯切りするじゃん。
点線まではがしたのになぜかしらねぇーけど、サイドからお湯が漏れて俺に思っクソかかったのね。
すっげー熱かった


a91a5e5c.png

こんなかんじね、リアルに。てか実際にファッキンホット!って言ったし大声で

やってらんねーよっ!

はい、今日の感想。

(T_T)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/08/06 17:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/481-d2729ea4