PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年...ナトゥ、コウティエン。白球を追いかけたアトゥイ....ナトゥ。トティテ....グランドのトゥティ.ユニホームのアテ............

熱闘甲子園の長島三奈さんが今日のタイトルをお送りしました。

今日は熱いねー。熱いねーヴァヴァヴァヴァsヴァッヴアア
明日はNC(≧∇≦)/ 俺は行かないけど。
明日からばあちゃん家へ行くんだなっ!!
楽しみでしょうがねぇ!

1週間程、osu.erg.csoをシないと思う、csoは放置でballを集めるくらいかな。
lolはやるけど、すっげー下手になると思う。いつもと環境違うしね

明日のNC出る人達頑張ってくださいっ!!!!!!

とりあえず、甲子園見てて面白い。

俺が前に上げたyoutubeの動画でHIVEに所属してた時期の動画があったから見てたけど
懐かしいなーw

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/08/09 18:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/484-334d3792