PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばあちゃん家へっ!!(≧∇≦)/

今日からばあちゃん家へ1週間程お泊りに。
2年ぶりかな?変わってないっちゃ変わってないけどどれもこれも懐かしく感じました。
高速降りてからすぐに田舎ならではの光景をずっとボケェっと眺めてました。
自分の住んでる場所ではまず見られない田んぼとか眺めてた。
なんて言うか,,,,心が落ち着いた。
服と本を買った。

DSCF1071[1]

買ったよ!

夜は外食へー。
和幸のカツ定食を食べました!
おかわりは無料だから気合を入れてたくさん食べたw
一人で3杯おかわりしたから店員さんが笑ってた
俺的に「あの細さでよく食べるなぁ~」的な感じで見てたんだと思う。うん。きっとそうだw

自分の幼少期だった頃の話を楽しそうに話すばあちゃん達の話を聞いてたw
自分は全く記憶にないことも言ってたので笑うしかなかったw
一番聞いててマジかよ!?ってなったのが
自動ドアが開かずに泣きながら戻ってきたこと。
俺は思わず工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなっちまったよw聞いてて。
そんな昔話を聞きながらの楽しい外食だったかな。

家に着いたらこれまた落ち着く。
何より静か。
今週は毎日のように更新すると思います。
PCはミニノートなので夜にするくらいで基本的にPCには触れないかな?。。わからないけど。
とりあえず、今までの環境からすごい悪くなったのでTwitterも常駐できないから
1週間程活動は参加出来ません。
すいません。

自分的にはこの1週間活動から離れて、新しい視点での考え方が見つかったりできたらいいかなって思ってます。

明日はとりあえず散歩にでも行こうかな。
適当な風景を写真で撮れたらいいって思ってる。

弟君と2週間ぶりに会えたし、2年ぶりにばあちゃん家へこれたりと嬉しいことだらけだ。
けど、毎年行ってる秩父と親戚で集まって花火を楽しむってのが今年はできないかな。
残念だけど、仕方ないって割り切ってる。自分で。

NCが今日あったらしいが全く見てない。
Veliasが優勝したってことしか聞いてない。
とりあえずヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪です。

では、
(^_^)/~
スポンサーサイト
[ 2013/08/10 20:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/485-898a0df0