PAGE TOP

争うことが消えることを祈るばかりです。

今日は8/15.終戦記念日ですね。
朝飯食って甲子園見ながらゴロゴロしてました。
正午丁度に甲子園見ながら自分も黙祷しました。
正直に言うと戦争とか体験した訳じゃないけど、
国のために戦った人達のことを思いながらきちんと黙祷しました。
他国での紛争や内戦の争いがニュースで報道されてるのをみると、
本当に、この世から争い事が消えて欲しいと思う。平和になってほしい。

今日は夕方頃までずっとゴロゴロしてましたw
16:00頃に走りに行ってきた。
この前いけなかった道へいけたので楽しかったし
暑かったけど、風が気持ちよかった。

ゲームを全くしてないけど
配信は適当にボケェーっと見てるからやりたくなるなぁーって思う。
今はCS:GOがしたい。
てか、楽しくやりたいわっ!

なんかばあちゃん家来てから毎日10時間は寝てるw
元気モリモリで向こう帰ったらオールでゲームしようかね。
配信の準備をReclundが親切にしてくれるそうなので
自分も暇つぶしに適当にニコ生をしようかと思います。
※需要が全くねぇけどな!

風呂はいるのも晩飯食うのもすっげー早い。
21:00にはすべての事が済んでるから
ゴロゴロしながらノーパソいじってる状態が毎日www
まぁ、この時間がホントに幸せなんだけどね。

毎日のように外走ってるとストレス発散になるぜ~。
なんか小さなことでイライラしなくなった。
自分が普段どんだけ小さなことでイライラしてたのがよーーーくわかった気がする。
とりあえず家にこもってゲームしてるなら外走ったほうがいいぜ。

カルマルカを体験版DLした、
やってる最中に寝落ちしたから感想は言えないや。

($・・)/~~~
[ 2013/08/15 18:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/490-c907abd8