PAGE TOP

一発博打で金が増えねぇーかなーとか空からすっげー可愛い女の子が降ってこねぇーかなーなんて思ってきた。

明日アニメイト、
明後日秋葉原
金が足りるのかね。'`,、('∀`) '`,、

今日は昼ごろに混合へ行ってみた~。
てか、相手のメンバーもエグかったわ、味方の名前も見れば知ってる人ばっかで焦る。
そんな中の最下位('A`)ヴァー
すっげー足引っ張ったわ。
ホント申し訳ない。
緊張感のある試合だったからガッチガチだった。

この後活動があるかわからないから適当に過ごしてようかな。

混合とか紅白とか楽しいけど当たらないと当たらないとでまた悔しいね~x(

タイトルは何か思ったこと、
てか空から女の子が仮に降ってきたとしても
すっげー落下速度で落ちるわけで
グロいよな。そんなこと思った。
リア充爆発しろよ!!!って言う奴いるじゃん?
あれも仮に爆発したらしたらで相当グロいんだろな~。
なんて、下らないことを思ってた。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/08/20 17:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/495-1578cee6