PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロシアの速射砲&24時間テレビ始まりましたね~。

いつも通り9:00頃起床~。
そこから適当にaramだのosuだのしてました。
osuは昨日は調子よくて頑張ってました。言ってもrankの順位何て特に変わらないけどね。

てか、昨日活動が無くてアニメ見てようかなーって思ったら
ローラさん達に試合のお誘いが来た。
俺的に紅白でもするのかなーって思って気軽に行ったらまさかの鯖の方での大会に呼ばれましたw
俺的にそんな鯖を利用してる感じじゃなかったので呼ばれたことにただただ驚いてました。
大会は負けてしまったけどメンバーの面白さと強さに終始笑ってました。
大会の方も運営様がきちんとされていたので良かったです(≧∇≦)/
本当に昨日は良かった。
1週間分のCSOをした気がする。
alさんmikitoさんコンフェクさんクアックさん!楽しかったです!!

今日は活動があるかと思ったけど人数がいなくて出来ず~。。。。
そろそろしたいなぁーなんて思ってる。。。
それぞれの都合があるから仕方ないけどねー、
気楽にやってくかー。

今日から24時間テレビ始まりましたねー。
俺はそんな見ないけどー、てか興味がねぇ。
サライはー大島さんに頑張って欲しいから流す。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/08/24 23:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/499-744850c2