PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気合入れて今からの記事読んでくれよ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

実習があり、疲れたけど、
今から気合入れて更新するよ!
観覧者の方達に大変失礼なので!!

まず、LOLから。
LOLが楽しいです。
21Levelだけど、考えが甘く、視野が狭いです。自分。
もっと、上手く慣れるように頑張りたい。

次にCSO。
MainAccount ASASE Flee
SabAccount ぽぉーskt
      Vidro Velonica
PMGくKodak PMG

こんな感じ。
見かけたら声掛けてもらえると嬉しいです。
来週の週からテストなので
in率低下。
踏ん張りどころなので、我慢して勉強するしかないな。

今日の実習で三脚を扱ってて
間の隙間があってそこに小指挟んだw
思いっきり、爪が・・・
なので、当分治るまでCSOできん。
歩けるキー押せないし。。。(´Д`)ハァ…

とりま、疲れた。
(つ∀-)オヤスミー
※長文記事読んでくれた方ありがとうございます。
[ 2012/06/29 15:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/50-42c1cab0