PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み最後のイベント!あの花を見に行った~(≧∇≦)/ 

今日は朝から予約してたあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
を友達と見に行きました~(≧∇≦)/
ネタバレとか嫌だと思うので感想は簡潔に。。。
友達と一緒に泣いてました。゚(゚´Д`゚)゚。

DSCF1326[1]
何か貰えましたw
いやーアニメでここまで泣いたの初めてかな。
あのEDだけは流れるな~流れたら泣いちまう~、なんて思ってる矢先にやっぱり流れましたw

そっからカゲロウデイズの漫画とラノベを買いに行きました~。
アニメイトへ。今月何回行ったことやら(∀`*ゞ)エヘヘ

DSCF1329[1]
アニメイト限定のを両方買ったらミニファイルとキーホルダー的なものを貰えた。

魔法科高校の劣等生は兄貴が何か買い集めてくれたので非常に助かってるw

明後日から学校始まったらこんな事出来ないだろうね。
今年の夏休みは一番良かったんじゃないかな~( ゚∀゚)・∵. グハッ!
明日、最後の夏休み。
今までのことをまとめてかこうかな~って思ってます。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/08/31 19:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/506-bc6c847e