PAGE TOP

俺、おかしいな

明日からテストなのにこの時間からの更新です。
それは何を意味するでしょうか。
不眠での勉強かな。
+スペインvsイタリアの試合を見たい為でもあるからである。
俺的にスペインが勝つかな。
だって、スペインファンだもん。
あ~、一度でいいからスペインに行ってみたい!
言語がわからなくて大変だけどね(~_~メ)
小指が前に比べて更に腫れて、黒色に。。。(ノ∀`)アチャー
まぁ、tdmだけならできるけど、
試合は無理だ。。。(T_T)
LOLもCSOでも相手に勝てる為の努力をしていきたい。
(現実でも、テストもそうかな?
とりあえず、今の時間でも起きてる俺は変質者。
今から足跡つけてる奴らに、リンクを。。。'`,、('∀`) '`,、
この時間になってテンション上がってきたよww
($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2012/07/02 02:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/51-f30323b5