PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間がありそうでないのが現状。てか、全くねぇーじゃんかよっ!

今日は朝から病院でした~。
結果はこの前の鎌倉/横浜の旅をした際に
血豆のかさぶたが取れたんで良かったです~。
一ヶ月様子見だそうです。
っま、同じような現象が二度と起きないことを祈る。

からの~、科研の授業でした。
俺以外の班員は関東外を旅したそうだw
俺がまるで近場を旅した感が半端じゃなかった。
今年度末に発表、
来年には校内発表を目指しております。
んで10月から教習所。。。。
今月の末には文化祭など
これリアル忙しすぎじゃね?w
lol最近勝てねぇーっ!!!ってレベルじゃない位、リアルが忙しい。

暇を持て余してるより全然いいんだけどね。
忙しさに見を追われてたほうが全然いい。
学校始まったせいもあるのかしらんけど
一日終わるの速すぎだろwww
こんな感じです。現に、

リアルが充実してる感じがすっっっげーーするxD
来年になるとこれに仕事が.....
考えただけでもウワアーーーーーーーーーーってなるけど
何だかいいよねw

今は科研のReport作成を頑張ること。
来月からの教習所を通うためにも知識をみにつけておく。
来年の仕事に向けての知識等を身につけておく。

今の俺の頑張るところね。
いやー....パンクしない程度に頑張るかぁーーー!

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/09/04 20:19 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/510-25ab406a