PAGE TOP

オパーイオパーイ小さくたって一人前~♪ はい、(オパーイオパーイ小さくたって一人前~♪

はい、タイトルは寝起きで機嫌が悪いので阿部をブロックした後に思いつきました。
寝起きで機嫌が悪いので阿部さんにはとばっちりだと思いますでしょうが
彼は俺の事を馬鹿にしたので、はい。
っていう冗談ね。

今日は午前中にあの花の一番くじをしてきました~。
初めて一番くじをやった、4回。結果。

DSCF1347[1]
結果ね~。
まさかのA賞が当たるというwwwww
横にいた友達がすっげー呆然としてたwww
グラスとか当たってすっげー嬉しかった><
めんま尽くしでしたー(≧∇≦)/

午後からは友達と他校の文化祭へ~~
めっっっちゃくちゃ目の保養になった。
きっと今の俺なら何もかもgrabで引き寄せることが出来そうだ。
自分の高校とは違って何だか良かった。
俺の通ってる高校はー。。。会社みたいかな。

とりあえず疲れた。
くじは良かった。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/09/07 19:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/513-637ebba0