PAGE TOP

他の連中が学校なのに自分だけ休みという優越感は最高。

3連休2日目、今日、明日と活動がないので暇です。
他の連中が学校なのに自分だけ休みという優越感は最高だと思う。
けど、よくよく考えて見れば普段絡んでるヤツらも学校、そう、ボッチになってしまうのである。
いやー。。。。暇だねw
っま、ゆっくりと過ごしまっすよい。

osuはRankの変動がないです、
気楽にやっております。

lolはー。。。今日はrank3連敗。
昨日の連勝がまるで夢の様な連敗続きでした、
勝てない時は勝てない。
こんな感じかな。

ISのタイムシフト見たけど可愛いな。
全部可愛い。
いやー。2期早くみたいで御座る。

DSCF1375[1]

屋上から見れたので良かったです(≧∇≦)/

では、($・・)/~~~
[ 2013/10/02 19:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/532-0e5388f2