PAGE TOP

難しい。

リアルの方は省略。
カテゴリはlolでlolについて書く。

自分の所属してるTeamがこの前BronzeからSilverへ昇格。
おめでたい状態の仲Supportが脱退しました。
俺とbotLane組んでそんな月日は経ってないかな。俺が思うにね。
多々俺と噛み合わない部分が多かったかな。
試合に勝ちたいが為にオレも多少キツいことを試合中に何度か言ったし。
家庭ない事情もあったりして無理をしてTeamに参加していたと俺は思う。
だから感謝してる。今までありがとう。
また今度宜しくかな。

Teamの変更点は
mid以外全部変わったかな。
本来俺がadcしてcarryするTeam方針だったけど俺がcarryする以前に他のLaneが潰れて
ゲームメイク出来なくて試合終了が多かったので
俺がadc→Jungle
長野→Support
soul→adc
えにちく→topになったかな、今の段階では、詳細はまだ判らん。
えにちく君が新メンバーで加入。
何度か一緒にやってるので合うと思う。

この変更が上手く昨日するか判らん。
けど、試していく必要性があるんじゃないかな。
solokill取られる率の高さ、1st Object Dragon率の高さが尋常じゃない。
常に敵が主導権を握ってる状態が多い。
Jungleの俺がいかにTeam全体を引っ張っていけるかがかかってる感じがする。
だから頑張ろうかな。
つっても一度Lane変更だのメンバー変更だのしてメンバーのモチベーションはどうなることやら。

では、($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/10/05 01:50 ] lol | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/534-ec29b78c