PAGE TOP

新しいMouseのことと、イライラの謎が判らん~x(

なんだろうね。体を動かしてないからかな。
誰が原因でもないのにすっごい苛つく。
何に対して苛ついてるのかすら分からない。
ただ苛つく、意味が判らん。

寝不足が原因か?_
意味わからん。


新しいマウス届いた。
DSCF1377[1]
画質は気にするな。
新しいMouseを購入.RTS向けのMouse。
名前は判らんから後日報告する

使ってみての感想。
EC1と大きさは対して変わらん
圧倒的クリックのしやすさ。
マウスの裏に4.5gの重りx5が入ってるため重さの調節可能
dpiが6500まであるんかな。
色が5色に帰れる。
赤・青・エメラルドグリーン・緑・ピンク・こんな感じの色合いに。
ホイールは軽くしやすい。
デザイン性もオレ的にカッコイイと思っている。
さすがrts向けだけあって今日lolをしてクリックがしやすいためFarmがしやすかった。
ec1はfpsやってる時にはお世話になったので1年以上は使用してたかな?
ec1も使いやすかった。

lolPlayerでMouseを購入予定の方はこのMouseを俺はオススメするかな。
つってもrts用のMouse何てこれしか知らないからなんとも言えないですけどねw

イライラしている時こそ体を動かしてストレス発散だな。

では、($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/10/05 22:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/535-808c7b17