PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日連続裏の問題を白紙で出した。テスト?知らんがな。ガハハハハ.............

今日は数学でした。
裏は白紙で提出~、昨日のど基礎と変わらん。
テストをしていて本当に思う。
スゴイ意味が無いって感じる。
そう思うから勉強なんてしようとしないだろうね。
専門教科とか俺の就職先の事を考えたら本当に意味が無い。
なんつーかそう思ってるのが原因で全てにおいてヤル気が出ないや。
明日は現国なのでテキト~に頑張りまっすよい。

lolは今日は久しぶりにrankをやった。kuukiさんと。
負け越して~2/3だったけ。覚えてねぇ~や、
何かクソみたいな雑魚が喚いて負けたーってのが多くて苛ついてた。
負け越してもlpは+2だったので気長に頑張る。
Season4になったら俺はそこまでやらんと思うしね。
ゲームはやっても今以上にやらん気がする、てか、余裕が無い。絶対に。

osuはrank800台突入してから順位変動が殆ど無くてキツいかな。
500位目指すのはキツい、三桁は安定したいかな。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/10/24 20:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/548-74350b80