PAGE TOP

テスト終了=x= 結果は過去最悪じゃないかな

ゲーム系は今日は書かずリアルについて。

今日でテストが無事?終わりました。
高校入学して恐らく最悪の出来であろう。
数学と土基礎は裏白紙で提出。
現国位だと思う、確実に赤点じゃないのは。
それ以外は赤点臭い。
活動をテスト期間で休止にしてもらったんですけど
全く勉強せずに艦これ or osuばっかしてました。すんません。

ぁ~次回からは頑張る。って自分に言い聞かせて明日からの土日は気楽に過ごします。はい。。。
明日から本気だすっ!精神ですね。('A`)ヴァー

来週の木曜日にバースデーを迎えるので恐らく爺ちゃん家に言って焼き肉食ってると思います。多分。

最近ヤル気がでねぇ~何て思ってたんですけど
今日を堺にまた気分一新して頑張りたいです。
ゲーム・リアル充実したいです。

案外味気ないのでやっぱゲームをさらっとね。

osuはtaiko800台キープしつつosuをし始めた。
ペンタブ感覚がおかしくなる。早く慣れたい、リハビリ中。

lolはちょくちょくrankをしている。
今日は勝ち越した、Normal含めてね。

エロゲは久しぶりにカルマルカをやった。
姫√を明日辺りに終わらせたらいいかな。

アニメは前の記事に書いたアニメを適当に見ているかな。

ラノベが来月に俺がいる出るので買いたいかな。
それまでにISやストライク・ザ・ブラッド、問題児たちが異次元から~を早く揃えたい。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/10/25 22:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/549-12031b25