PAGE TOP

過去最悪のテストの点数を叩きだす ※途中経過。

今日からテストも終わり平常運転です。
返却された教科は2つ、物理、土基礎。
はい、土基礎は過去最悪の7点。
物理は25点でした。
就職先が決まってて勉強しても意味が無いと思って挑んだ試験の結果。
12月にもテストがあるわけなんですがこの点数に対して全く焦りがない。
卒業はキチンとしたいので科研・テスト勉強だのリアルを本当に頑張っていこうと改めて思いました。

筋トレを最近してるんですけど腕がパンパンでツライです。゚(゚´Д`゚)゚。
けど、この痛みだの辛さが自分が鍛えられてるんじゃないかな~なんて思うとヤル気が出る。

lolは今日はさらっと1戦だけRankしました。
押すときに押す、引くときに引く。これが出来たから25分位で試合が終わった。
その後に久しぶりにRecluさんと運営者と3人でNormalをして終わり。
配信中に寝て~・・・筋トレして~。。。
やることが特にないので寝る前にラノベ読んで寢る。ってのが日課かな。

テストというイベントも一応?終わったので次の俺のイベントは教習所に通うことかな。
頑張って仕事のためにも免許を取りたいです。

カルマルカは放置気味だったけど昨日先輩√終わらせて最期のプロローグへと。。。
展開がどうなるのか気になるので終わらせたいですっ!

アニメはテキトーに見てる。


($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/10/28 23:32 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/551-61030610