PAGE TOP

最近の暇つぶしがゲームじゃなくて筋トレか弟の宿題を見てあげること。

学校ある日はある日で時間が足らねぇっ!!
遊べねぇ!!って思ってるんだが、
いざ、休みの日になると暇でしょうがない。
アニメやらエロゲを夜中の2-3時頃まで起きて視聴したり、プレイしたりするんだが
朝の9:00~10:00頃には勝手に目覚める。
体内時計がそうさせてるんだろうけどね。。。。
昼ごろに30分程度寝落ちしたらバッチシ。
昼過ぎまで寝てたわwwwってのが本当になくなった。不思議なもんだ。

カルマルカようやく終わらすことが出来ました。
謎も解けて、色々とあったけどハッピーエンドだったと思うんで良かったです。
全員可愛かった。うん、すっげー可愛い。

lolは今日はRank4-5戦位して1敗しかしなかった。
Jungleやって、ウチ2回は死なずに終わった。
スムーズだったから良かった。

osuは太鼓。
動画一本あげとく。


明日ラゾーナにLisaさん来るんだけど誰か一緒に行こうぜ~~~~~~

リアルが充実、活動がない暇な時は筋トレか弟の宿題を見てあげるのが日課になってきた。
案外楽しい。
ちょくちょくアニメ見たりエロゲするけど、
英語を勉強したりするのが楽しい!
英語が嫌いだったけどLOLに置き換えて勉強すると捗る!

($・・)/~~~
[ 2013/11/03 18:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/555-28e3aed9