PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい目標に向かって頑張るっしょっ!!

今週中で午前授業も終了・・・と思ってたんですが
来週の月曜日まで午前授業だった。良かった。
次の日の火曜日はこの前の土曜日に式典があったんですがそれの代休が火曜日に入った。
めんどくせぇ。だりぃ~と思ってた教習所の話の件だったがオヤジ、友達としっかりと話しをして決まりました。
何だかんだで決まったので良かったです。
相談に乗ってくれた友達に感謝と金銭面を負担してくれたオヤジに本当に感謝です。
早くて来週から通えると思われるので頑張りたいです。
リアルもゲームも何かしら目的持つと俄然モチベーションの上がり方が違う。
ゲームだったら期間限定になるけどPlatinumを目指すこと。
リアルなら免許を取得すること。っが今の俺の目標。


昨日の23:00から始めたHCXのL4D2は苦戦した。
俺「いけっ!仲間の屍を越えて行け!!」
長「あぁっ!!♂ちょ!助けて!HELP!!!HELP!!!」
俺「(・д・)チッ つ火炎瓶」
長「熱いってば!!アーーー!!♂♂」



H「Tank!!tank!!!」
豆「ちょ!?ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
(tankに投げ飛ばされてそのまんまダム底へ....流星のごとくものすごいスピードで視界から消えていきました★)
こんな感じで3回ほど失敗してようやくクリア(≧∇≦)/
2時間かかりましたね。
しかも4人スタートで最後に脱出出来た時に3人....??
そう、豆は俺らの為に犠牲となりましたΩ\ζ°)チーン

また今度やろう。
H→まぁまぁ
豆→なかなか
俺→味方第一(`・∀・´)エッヘン!!
長→雑魚

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/11/08 19:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/559-e3587b3f