PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供が大きくなると大人になるは嘘。

タイトルの通りですね。
子供は大人になる。
身体的に成長したとしても、精神面が子供のままの大人なんてそこら辺
たくさん居そうだ。
現実でも、俺はよく見かける。
馬鹿な俺ですら、さすがにそれはねぇーだろwって鼻で笑う位の大人だっている。
正直、俺もメンタルが弱い部分もある。
一時のテンションに身を任せて、その後滅びてしまう。
こんな時だってある。
csoで例えるなら~・・・
無駄にフルオートして、カバーの奴に殺されたり、
無駄に前に出て、蜂の巣にされたりなど、あるはず。
「なんで、今のプレーしたんだし」って悔やむ時はないですか?
俺はそれがよくある。
なので、その後悔をしたくないために、
よく、今の状況がこうだから・・・あ~なって、こうしたいな~。
みたいな、こんな感じ。
LOLが一番いいかな。CSOもそうだけど、
Girochi君がもう、LOL向いてないかな。
俺は彼みたいなプレイヤーとはあまり、一緒にプレイ出来なさそう。
ホント、その一瞬しか見てないせいで
後々、チームが押されて負けてしまう。
彼のあのレベルの低さから出てくる
あの自信は一体どこから出てくるのでしょうか?
俺は常に疑問に思う。


ホント、最近俺が素直に思ってること。
試合の結果等は載せません。
バカがバカなりにまとめてみた感想。
少しでも、俺のこの意見に共感を得てくれたなら幸いです。
長文を読んでくれてGracias.
($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2012/07/08 01:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/56-c2f65ede