PAGE TOP

15時間ずっとlolしたら無事Platinumになりました。

午前10時にlolを始める。
朝飯昼飯食わずに夕方頃までする。
2連敗、3連敗をしたりと萎えたりする。
途中でkpが-10位減って諦めかけた。
っが、次のgame winしたら+21貰えた。
昇格戦へ。
初戦勝って、後全部負ける。
萎えたので気分転換で走りに行く。
モンスター飲む。
疲れが吹き飛んでそっからまたずっとlolしてた。
夜中の2時頃まで。
2度目の昇格戦は1敗してそれ以外は勝てた。
Jungleで殆ど勝った。
何が辛かったかって???
最期の最期で4vs5のgameだったからかな。
なんせshenがchampionCHANGEするのに落ちて。
最初から最後まで4vs5だった。
adcがtp持ちだったりと完全に終わったなぁって思ったけど勝てた。
topのTower守るわ、mid gank行くわと俺が完全にgameメイクした。
SilverからGOLD昇格する時も確か3vs5だった気がする。
まぁ、無事Platinumへ昇格することが出来たんで良かったです。
にしても....あんなにlolやったの久しぶりかな。
15時間ずっとlolしてた。
昇格した時におめでとうの言葉を皆さんから頂いたから良かった(*´σー`)エヘヘ
ありですっ!
bandicam 2013-11-10 02-56-25-542


($・・)/~~~
[ 2013/11/10 14:34 ] lol | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/561-94e420a5