PAGE TOP

クリックラ

今日は活動がなし。
lolのネタは少し。
bandicam 2013-11-13 16-33-33-350

bandicam 2013-11-13 16-38-58-417
こんな感じ。
枠ついてかっこ良くなってるのに今さっき気づいた。
Season3は後半からでしたが頑張った甲斐あったなぁ~何て思いました。

osuは昨日からtaikoの面白そうな譜面をやりまくったんだが
この時期寒くて指が思うように動かないですな~:(
もっと早くに気づけよっ!って思いましたわ・・・面白そうな譜面にね・・・

艦これは駆逐艦ばっっかレベル上げてる。
戦艦とかもいっときあげてたんですけど今は駆逐艦ばっか。
海域攻略とか楽勝なレベルだと思うけど資源不足だーってことでいってねぇ。

何もかものらりくらりまったりと。
リアルを頑張っていきたいです。

($・・)/~~~
[ 2013/11/13 17:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/563-5c482ec9