PAGE TOP

サボリ気味だったのでここ最近のあったことをまとめた。

サボり気味だったのでサラっとまとめた。
ラノベ、
俺がいる最新刊読み終えて話の内容が暗くなりつつあるが今後の展開に期待かな。
やっぱり面白い
saoは6巻を読み終えてggoが終わった。
詩乃のトラウマが消えたと思うので良かったと思う。
cso
昨日紅白をした。
当たる当たらない関係なしに楽しく出来たので良かったかな。
lol
Seasonが変わって仕様が変更。
慣れない点に苛つくplayerが多々いますねー。
オレも慣れないのがあったりまだ把握しきってないので慣れたいし把握したいかな。
l4d2
長野が傑作。
osu
前よりかは全然やってないけど
ちょくちょく気分転換にしてる程度。
エロゲ
全くしてない。
艦これ
鈴谷が出てワッショイ。
深刻な資材不足のタメ控えてる。
また集まり次第適当にやる。
響改ニを作った。
もう二度と轟沈させはしない。

リアル。
気胸もあと1週間で完治かな。先生の話によると。
大人しく過ごして完治させたい。

ブレーカーが落ちてから回線速度が遅くなった。
平均70が40-50位になった。
原因がわからない。
WindowsUpdate・ルーターの再起
pcの内部掃除。外部掃除だの一日使って掃除しても改善されなかった。
ドライブの更新だのosの入れなおしだのしがた改善なし。
一度21;00過ぎると遅くなる現象があって今回もそれかと思って入れなおしたけどムリだった。
よくわからない。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2013/11/24 18:58 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/567-02438371