PAGE TOP

髪切って~サッパリ~ 月曜日から本格的始動ね。

今日は伸びの伸びてた髪の毛を切った~。
月曜日からテストがあるのでそれに向かって気合入れたいってことね。(ただ単に頭髪チェック引っかかりたくないだけ。

土日の間に勉強をキチンとしたい。この前はするする言っといて艦これして詰んだ。
メンバーも一人いなくてカツドゥーンが出来ないから丁度いいかなって思ってる。
金曜日までテストだしね。

最近テキトーにosuしてる、まったりと。
また前みたいに人がいなくてカツドゥーンが出来ない時は一人で過ごす事が増えそうだ。
osuだの最近めっきりしてないエロゲだのね。
lolは一人でやることは少ないと思う、たぶんね。

とりまいろいろと"リアル"で頑張って行きたいです。

($・・)/~~~
[ 2013/11/30 21:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/568-8f94f03e