PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Girochi君の家。

明日は芸術鑑賞会、
内容は歌舞伎。
自分は歌舞伎を鑑賞したことがないのでよくわからないですが
日本の伝統文化として、
自分はしっかりと堪能したいと思います。
まぁ、明日は朝ちょっとゆっくりできるので
夜遅くてもいいかな'`,、('∀`) '`,、
csoは今日はあまり乗り気じゃなかったので
lolもやろうと思ったが、そこまでじゃなく、
Minecraft!って気分でもなかったので
気楽に過ごしてました。
csoでは最近、俺が認定される。
なぜ?
dem取ってます。
毎試合バンディカムで直に試合を録画しましょうか?
PMGも毎試合demを欠かさず取ってます。Clan方針なので。
それでも、疑いますか?
そこら辺、疑う人も、疑われる人も気分が悪いので勘弁して下さい、ホント、
今日はこんなかんじでcsoはほぼやる気なかった。
明日からまた学校!
頑張っていこう、


日本一のプロゲーマー梅原さん。
この人、おかしすぎる。
見るしかない。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/07/08 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

どうも~
自分の弱さを認めれず認定しかできない人はほっておきましょうw
あとあさせさん空いてるアカウントあったら
一度NBHDに遊びにきませんか??
[ 2012/07/09 01:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どうも~
> 自分の弱さを認めれず認定しかできない人はほっておきましょうw
> あとあさせさん空いてるアカウントあったら
> 一度NBHDに遊びにきませんか??
ぜひ、今度遊びに行かせてもらいます(^_^)
[ 2012/07/09 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/57-ed09a809