PAGE TOP

息抜きでしてきたCSOの混合の結果報告。

2.3日前にした混合の結果をさらっと~。
Snapshot_20131202_2141420.jpg
相手はロヴェちゃんさんが居る所でしたね~。
しゅんx2と話すの久しぶりな気がする。あいつ薬でも決まってるんじゃねぇ~のって位キチってた。
試合内容はボロボロねww
ctでR取られまくるわTRは攻めきれんかったりとね~。
まぁー混合だししゃーないって割り切っちまった。
fonixさんがak持ちで俺がzet awp居た時に2.3発でhs貰って仕留められた時は
萎えるより「うぉwwマジかよww」ってなった。
前と何が変わったって萎えることが減った感じする。体感ね。体感。
LuckySchottって言うと何だかおかしいけどde一発で死んだら萎えてたりしてたけどそれがなくなったかな。
むしろ、今のすげぇwwって相手をそう思うようになった。
要するにイライラしなくなったてこと!!

lolは金曜日からカツドゥーンらしいので頑張ってください!!ってオレもかww

テストボチボチ
オレボッチ♪

($・・)/~~~
[ 2013/12/04 15:42 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/570-8b74a99a