PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テキト~なメンバ~でテキト~なクラン戦するのが楽しいね。最近の楽しみ。

昨日は~暇つぶしにりょうへいさんが募集してた混合やった~。
メンツ
無職・右折・俺・りょうへいさん・雑魚
d2でやった。
右折さんと話すの久しぶり。
雑魚は雑魚。
楽しく出来たので良かったかな。

最近ホント話すの久しぶりな人多い。
なんで最近csoスルようになったのか?_?
ただ単に、saoのラノベ読んでてggo編読んでてfpsしたくなっただけ。
そんだけの理由。

今日は暇だったので咲4話見てた。
毎日4話分見ていけば間に合う計算。

明日はテスト返却、どうせ憂鬱になる。

($・・)/~~~
[ 2013/12/09 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

おれのなまえなくね?
[ 2013/12/09 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/574-4aeed56b