PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息抜きでゲームしてるから真面目に頑張ろうぜ!!!wwwって取り組むがバカに思えてくる。

俺の退院祝いーというなのlol紅白2gameした~。
普通に接戦だった分面白かった。全敗したけどね。
また今度こんな感じの紅白やれたら面白そうだよねーって話をして終わり。

lolはrankをテキトーにやってる。勝ってもよし、負けてもよし。
いや、別にS4始まったばっかなのにお前らのS4はもう終わりなの?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWって腹抱えて笑うくらい
1game1game命賭けてプレイしてるお方たち居て面白いですねWWWWWWWWWWWW
ホント面白いWWWWW

科研のストレスからかゲームはホント楽しさ第一でやってるんで、はい。
cso???知らないゲームですね。ってレベル。

Teamが一つになって大会とか目指すのもいいと僕は思います!はい。
ただ、俺にはないと思いますので。はぁい。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2014/01/26 19:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/592-9d062105