PAGE TOP

おじいちゃん?

生活リズムが終わってるなぁーってこの前思ってたのに
ここ最近の俺は20-21時頃就寝→5:30起床(目覚ましなし)ってな感じです。
何だかおじいちゃんみたいな生活送ってますw
昼夜逆転生活ともおさらばかな??って思いつつ過ごしております。

教習所も8-9日辺りに行くことになります。
いろいろと準備があるんで(・_・;)

lolもosuもテキトーにやってる。
なんだかなぁ~服掛けに掛かってる制服見ててもう着ることがないんだけど
平日兄弟が朝慌ただしいのに釣られて起きて着替えそうになるわ。
何かパッとしないなぁ~'`,、('∀`) '`,、

打ち上げの焼き肉も最高だったなー。
今度は8日やー

($・・)/~~~
[ 2014/03/04 17:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/610-92303784