PAGE TOP

雑魚は要らない。勝負の世界の真理。

今日は教習寝坊して終わり。
俺の中で勉強したからよしとしよう。

ゲーム~ゲーム・・・・・・・・・・・・
今日はgo mmを4-5戦したかな。楽しく出来たから良かった。
覚えることが多くて動画なり実践での味方の視点見て勉強したりしている。

この前ak1本に堕ちて今日2本に戻った。
階級を気にしてないから正直どうでもいい。
とりあえず今は知識が乏しいので投げ物。立ち回りを良くしたいかな。
ムダなところで撃ち負ける事をなくしたい。

やっぱりどのゲームも練習して技、知識を覚えようとしている段階が一番楽しいかなー。
これがリアルの勉強とかに向いたら相当頭良くなってるんじゃね?w
まぁ今はfpsはgoが一番楽しいです。はい。

lolは時々lagかったりしてダルい('A`)ヴァー
まぁー適当にNormalやってます。

osuのtaikoも800位から700台へ行けたので500台を今は目標に!

教習もガンバルー、
ゲームもいろんな知識等を増やしたい!
まずは目の前の小さな目標を掲げてそれがいずれ大きな目標に到達、達成出来るようにしたい。
その小さな一つ一つの目標は通過点に過ぎない。

($・・)/~~~
[ 2014/03/22 03:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/621-1db27a1b