PAGE TOP

仕事始まりましたっ!!社会人として頑張りますっ!

4月1日 エイプリルフールですね。
俺にとっては毎日がエイプリルフールみたいなものですので
特にこれといった嘘はないかな。

そして今日から仕事始まりました。
右も左も分からないクソガキですがいち社会人として頑張ります。

今日はとりあえず挨拶とガラスの張替えの工程を見てました。
覚えることがたくさんあるので一つ一つキチンと覚えていきたいと思います。

そして俺は思った。
仕事し始めたらゲームなんて多分やらないのでは?。。。。っと。
凄い疲れる。マジで。
メンバーもそれぞれいろんな道を歩んでいるので
集まって活動っ!ってことが難しくなると思いますね。。。。
ボチボチ遊んでられる~wwwって考えは捨てて行かないとね。

艦これはイベントに向けて黙々と資源集めております。

明日も仕事頑張ります!

04010001.jpg

($・・)/~~~
[ 2014/04/01 20:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/631-0396d175