PAGE TOP

実力と合ってない階級orRank程だせぇもんはないと俺は思ってる。

昨日は休みだと思わず仕事だと思い早起きしたんですがなかったですw
午前中は弟の机直したり買い物するのに過ごして午後からはガッツリPCゲームやってました。
あんなにやったの久しぶり。凄い疲れた。

GOとかLOLとかも階級とかRankがあるわけですが
なんつ~か、自分の今の階級とレベルが合ってるのかな~って凄い思う。
GOならバッジの階級だけど俺多分ak1本かそれ以下な気がするわ。
lolなら今PlatinumだけどSilver4-5位のレベルな気がするわ。
嫌なんだよな。自分の階級と見合ってないレベルなのが。
前みたいに頻繁にやってないし、向上心が合ったりするわけでもない。
ただ、ダラダラ~っとやってる感じですんで、衰えてる感じがするわ。

っま、久しぶりのmmも保倉さんとmupsuさんとlolが出来たりしたので満足です。
保倉さんと話すけど面白い。いろいろな話が聞けてね~。

では、($・・)/~~~
[ 2014/04/14 17:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/635-ceeba9f8