PAGE TOP

辛いけど体(?)動かすのか分からんけど仕事してると一日が早い。

ぇ~~うぇ~~い

最近Twitterとか自分のツイートに対して自分でリプを送り返すという位何か精神末期な状態。
仕事ね~、特に毎日が忙しいっ!!肉体労働っ!!!って訳じゃない。けど、やっぱり疲れる。
何で疲れるのかな=x=。。分からないけど疲れる。
教習とかも通ってるけどボチボチ。完璧!!って訳じゃない。決して。

学校通ってた時とか基本的にタメじゃん?まぁ、学年が違えば先輩だの居たり後輩居るかも知れねぇけど
社会人になってから基本的に目上の人とかと会話したりするから結構やっぱり精神使うよね。気を使うよね。
それが一番の原因かな。。。

まぁまだ仕事初めてから明日で3週間経つのかな?まだまだ知らないことが合ったりするわけだから
何事にも挑戦をしていく。そして何度も失敗して成功するまで悪あがきしたいよね~。

スマホにしてから結構ガールフレンドやらパズドラスクフェスだのやってる~
もうねなんかネ。
PCは基本的に艦これやるためだけに付けてる感じ。
日付変わる前に寝るのがデフォルトになってるしね~~
ホント変わった気がするわ。
高校三年のだらけてた時なんて
毎日朝方頃まで起きてネてだからね。
人って変わるもんだなーッて思う。凄い。(頑張ればね

昔みたいにTsで集まってゲームってのはキチィーかな。

ゲーム頑張る人は頑張ってくださいっ!
俺にはそんな余裕が今はないのでリアルを精一杯頑張りますっ!

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2014/04/17 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/636-48db3354