PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時々初めて喋る人やたま~に喋る人たちとゲームするのは新鮮味があって面白い。

昨日はMMを3gameしました。
ま・さ・か・の全勝(≧∇≦)/....え?俺の戦績は気にしたらダメですよ~'`,、('∀`) '`,、
なんかネー一緒にやった人が強かったよ!
Twitterの方でダラダラ~MMしてよ~って感じでツイートしてたら一緒にやりましょう!言われたのでやりましょう!ってなってしました。
初めて喋った方たちですが~、凄い面白くて何だか楽しかったですw
プレイも上手くて俺もあんな時があったのか?な?いや、ねぇやw

ラノベやら漫画を今月はいろいろと買い込んでお金がないです。。。
まぁ給料日とかあるんですけど
俺正直見習い、下っ端として働いてるって感じなので貰える額とか気にしてない。


今日は早く寝るかな~。。。迷う。
明日も仕事だろうしね。

てか、朝水曜日だとばっか思ってたから
みんなの今日で今週も終わり!明日から休みだ!!ってツイート見てて
は??って思ってたらよくよく見たら今日金曜日だったんですね~・・・
忙しさとかそんな感じのあまりに曜日感覚すら狂ったのかな?って思ってしまったわ

テキトーにMMとかlol osu誘って下さい!CSOでも!
あ~・・・階級とか気にしない方でお願いしっますね。
csoとか超絶まったりみたいなさ。
何かリアルで目上の人たちに話すときに神経使うから
家に帰ってゲームするのにまで神経使いたくないからさ~・・・

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2014/04/18 15:52 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/637-efa1c9a8