PAGE TOP

ワッチュー

今日はlolがそこそこ。
csoが2試合だった。
nukeが微妙。
早く、外守り安定したいところ。
明日からまた学校が始まる(´Д`)ハァ…
夏休みまで後少しなので
気長にまと~。



この前、ざこすさんがミュウの声真似したみたいに
この女性は151匹??
すべてのポケモンの声真似をする動画。

(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/07/17 00:10 ] cso | TB(0) | CM(2)

ポケモンが分からないぅちにとっては、ぅちの好きなアゴばかり気になってやれんかったょ(。≧ω≦)
良いアゴの女性だなとww
[ 2012/07/17 01:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ポケモンが分からないぅちにとっては、ぅちの好きなアゴばかり気になってやれんかったょ(。≧ω≦)
> 良いアゴの女性だなとww

俺は最近のポケモンは全くわからないです(~_~メ)
良いアゴの女性ってwww
[ 2012/07/18 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/64-e21c940a