PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NCお疲れ様でした!Velias優勝おめでとう!オフ会だのいろいろ楽しかった!また今度!

昨日はNCありましたね。
俺は行きますー言っておきながら特に誰かとここで会いましょう!って予定立てずに行ったので
秋葉に付いてから1時間近くボッチでぶらついてました。ホント暇だった。
会場はいろんな人居ましたね~。浅瀬です~って適当に挨拶しといた。
慶次にバナナあげれたので満足です。
試合内容は特に見てもないし分からないです。正直。はい。
なんせ3map全部分からんmapだったので見てても面白くも何ともありませんでした。
ただVeliasさんが最後の大会で優勝出来たってのだけは把握しました。
おめでとうございます!

そっから少しばかり離れてあおるぐさんにいろいろとごちそうになりました。
晩飯前にサイゼでステーキとデザート頂きました。
その後えにちく達と合流し焼き肉屋へ
大盛りと普通サイズのご飯をまた食べる・・・
美味かったです!
マジゴチになります!!

時間も時間ということで皆と別れ
長野を俺の家へ招待、泊めましたね。
長野からの旅は相当疲れてたみたいで
ベッドで爆睡してましたww
俺は4時頃までカツまで終われまてんのlolをしてました。

今日は絵師展や適当に店回って昼頃長野と別れて帰宅!

内容の濃い充実した二日間でした!
仕事の休みとかそんななかったりするので連休とかホント嬉しいので
こういう時に皆と集まってハメ外すのもいいかな~って思いましたね。

NCで会えなかった人や話せなかった人がいたりと残念でしたが
また今度です=x=
何時か分からないけどw

写真とかはまた後日で!

($・・)/~~~


スポンサーサイト
[ 2014/05/04 13:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/644-6ea56766