PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW残り二日間の過ごし方。それと秋葉での流れを写真で。。。

写真付きでサラッと~流れを。
昨日・一昨日の感じね。

BmmhYW2CIAE6LLN.jpg
はい、まずアケコン。
これは3-4日前に購入しました。
ストリートファイターとアケコン
部屋にテレビがない関係上pcのモニターでします。その際にケーブルも購入!
5-6時間ずっとやっての感想。
「ウメハラ持ちでプレイしたらものすごい操作しやすい。小指、薬指との間にマメが出来た」

そして一昨日。NCね
BmtP-0jCQAAOByq.jpg
会場もプレイヤーも撮ってないからこれ一枚。
カントクさんと珈琲貴族さんだっけ?の、展示館があったので適当に店に入って見てきた。
絵が可愛らしくて良かったです。

そして昨日
Bmw1HouCEAIlstJ.jpg
BmwT01XCYAAw4XM.jpg
Bmyh-MrCIAA91Jl.jpg

長野が帰る前にミタイ言ってた絵師展と途中アニメイトへ
艦これと杏ちゃんのグッズ買ってお終い!
絵師展人多かった。

こんな感じの2日間。
焼き肉とか俺以外の連中が写真撮ってたからいいかなってw

($・・)/~~~
[ 2014/05/05 13:05 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/645-8f3eee46