PAGE TOP

ガキに見られるより大人に見られたほうがマシだ。

土日ですね。世間一般では休みだの部活だのいろいろ有りますね。
俺は土曜日仕事、日曜日仕事、言われたのでまた月曜日を迎えます。
俺の日曜日は何処へ?まぁ、自営業だから仕方ないことだって前々から割り切ったことなんですけどね。
普通に土曜日は仕事あるって感覚なのは勿論世間的常識だから慣れつつある、このままだと
日曜日も普通に仕事だと思うと週7ですね。それも慣れつつある。

何だかんだでlolもtsもやらん行かないと言ってましたが無理でした。はい。
なんつーか、あそこまで関わりある人間だの実際に数回あってたり話す人間だのネットでの繋がりじゃなくて
ほぼリア友感覚なんだよね。だから無理だと思う。
まぁ~ダラダラっとやるのが一番だね。そう思った今日でした。

ncも終わってVeliasサンの活動も終わりーってtlでちらほら見るんですけど
前からあるクラン様とかが消えちゃうってのはほんと悲しいな。
どのジャンルにおいても
昔から見ていたプレイヤーが引退。競技生活から退きますってのがホント悲しい、


俺は今日は仕事入ってなくて
午前エロゲ
午後配信視聴とニート同様の一日だった。
これもまた自営業だからって言えることだと思う。

明日も明後日もガンバルっ!笑

リアルとゲームの両立なんて難しいけど
明日は明日の風が吹くをモットーに社会人として頑張るよ。

ガキに見られるよりね。。
高校生なんて世間から見ても大人の部類に入るんだから
いつまでもネットだからってガキじみたことはしてないでねw
恥ずかしいよ、ホント。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2014/05/10 00:47 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/651-37b61797