PAGE TOP

インコ飼いたい症候群 インコインコinkinkinkinkninknkninnknnikinknininknikninknik

インコ飼いたい衝動にかられて
できたら今週末に買い物へ行く
本棚も新調すると思いますね、これ。

タンスの上にめちゃくちゃラノベだの色々置いてあってその場所にインコを置いて置くんですが
もう本の置き場に困りすぎて
兄貴と相部屋なんですが相談して本棚設置して整理整頓するって形に出ました。

環境を整えるのにトータル2万と見てます僕。
もうちょっとかかるかもしれないですし安いかもしれない。どっちかワカラナイ。


ゲームへ課金やら色々と満足出来たけど
その分反動はデカイ。
だから自重していかないとね。


($・・)/~~~
[ 2014/05/13 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/653-96558b41