PAGE TOP

月一振りのRankTeamは激萎え。エロゲしてた方が良かったかな

昨日は何かGOLD→Silverへなってしまって更にlo下がる警告言われたので
teamrankを久し振りにした~。
いや~酷すぎて/ff
何か萎えたね。
仕事だの学校だので忙しいのはすんごい分かるうんうん。
けど、何あれ?って感じでもう萎えたね。
あんなんするくらいならエロゲかosuしてた方が時間有効的に使えたと思うくらいだわ。

MainアカでDiamondだの行ってからSab使えや。
って思いましたね。これ。
心当たりある人はキチンと受け止めてくださいね。

plat以下の人間がSab使って俺つえぇwwwって錯覚か自惚れてるんだか知らんけど
いざ、Diamondだのと対峙すると防戦一方になってすぐ負ける。謎。

所詮口だけなのかな~ってすんごい思うね。
口では言いたいこと言えます。はい。
プレイで示すことはキチンと努力した人間にしか表すことが出来ないと思いますね。


FPSもそうだしLOLもそうだからな。
あいつら強いだの僻んでるのも分かるけど
そいつらの努力時間を含んで言ってるのか?ってね。

はい、愚痴記事ね。

($・・)/~~~
[ 2014/05/14 11:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

No title

あさせはほも
[ 2014/05/14 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/654-034428d5