PAGE TOP

久し振りに~一日家でゲームとかして過ごしました。いぇあ^v^

今日は日曜日、休みでした。
特に出掛ける予定とかなかったんで
久し振りに前日夜更かしして~朝遅くまで寝ててゲームしてましたね。
一日くらいあってもいいな~って思うこういう日は。
ただ、これが連続で続くとキツいかな。

Daysはもう難しいって言うよりシンドい。
確かに難しいっちゃ難しいけど
あれ本当にシンドい。
俺精神的にきたよ。あれ。
装備整っても家散策しても結局のところ
"食料"がなかったら餓死して全部パーになりますからね。
まじでなえるよ。あのゲーム。



そういやコザックのゲージ新調しました。
ちょっと慣れてないですけど広くなって自由になったかな。
ゲージ一番小さくサイズでも5000円近いので中々の出費^^;

CSOのMmはテキトーなメンツでテキトーにやってみました。
最初から最後まで終始笑いっぱなしでしたw

明日から月曜日でお仕事~
がんばっていきまっしょい

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2014/06/01 22:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/660-1b7be51f