PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットだけでの関係で終わるか。それ以上へ行くのか。

今日は辻君と秋葉原散策してました。
俺自身給料前で金が全くないので辻君にご飯とゲーセンと傘を買ってもらった。
2200円位だけど飯の恩と傘とかね。そういうの嬉しかったから見返りはRP3000で、ってことで。

Sofmapはエロゲの発売日だったらしくてレミニセンスってやつですかね。
すごい人が多かったです。
アニメイトだのテキトーにぶらぶらっとしてました。

昼飯で話してたけど
何だかんだで最初の繋がりは"ネット関係"。
顔も知らなけい相手と会話するだけ。
ゲーム内容によれば性別すらわからない段階ですよね。
まぁそんな得体の知れない人間と2-3年間も毎日のようにではないですけど
頻繁に話しては実際に会うってところまでの段階ってのは長いですよね。
chatだけのイザコザであっさりと関係消えたらお終いですしね。

そう思うとやっぱりネットもリアルも繋がりってのは大事ですよね。
キチンと信頼ある人を一人でいいから持つべきですね。
俺はそんな気がします。

ネット付き合いだけの人間の為だけに
リアルのネタ持ちだされて平日夜更かししてまで相談に乗るか?w
ここまで来るとリア友と変わらん。
下手すりゃリアルであんまり話さない人間より話してる時間多いんじゃねぇのって思うくらいだよな。

相手の事をキチンと思ってるからこそその人の悪い点・良い点ってのが見つかって注意されては褒められたりするのではないでしょうか。
人間一番悲しいのは誰からにも相手にされないことじゃないのでしょうかね。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2014/06/28 00:56 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/672-9ff3fc88