PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近性格ひん曲がってる気がしてきた。

最近自分でもこんな感じだったっけ?って違和感があるくらい
性格ひん曲がってきていると思う。
まぁ違和感に気付いた時はW杯の日本の大敗からだと思うんですけど
意見が大きく分けて2つ。

・お前らの4年間はなんだったのか。クソ雑魚がって思う人間。
・次の四年後も頑張ろう!ドンマイドンマイって思う人間。
どっちか。
俺は間違いなく後者選ばないと思うけどね。
まぁ完全に楽しむ勢だったらまだあったと思うけど。

lolのよくJungleをLaneでプレイするんですけど
ホントJungleのLaneが一番人の嫌がる事して笑ってるタイプの屑な人がやる場所だと思うんですよね。
やってる俺が言ってるからまだやってない人よりかは説得力あると思ってる。

勝負の世界なんだから勝つまでの過程とかどうでもいいから
結果"勝利"ってのが表示されていればいいんじゃないんすかね。

そう思ってからすごい今まで以上に性格糞だなって思うようになりました。


昨日上げた動画。
良かったらどうぞ。







こんな感じで不定期で適当に動画leeのupしてるんで良かったら。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2014/06/29 12:00 ] 自己満足 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/673-bd2a0255