PAGE TOP

はい。そういうこと。

最近スマホのゲームばっかでガチャ運がとてもいいです。

はい、リアルはオシマイ。
本題はここから。
lolに関して。

今日は19時からスタートして今の今までずっっっと1st winすら取れずに今日はおしまいっと

なぜだろ~なぜだろ~と考えに考えた末
考える事を放棄しました。

まぁ途中イライラしすぎてものに当たるのは良くないし
雰囲気すら悪くなるのは極力避けたいので
音楽ずっと聞いてましたね。

lolしてて思いますけど
あのゲームの趣旨何か間違えてません???????????
って第一にすんごい思ったのが今日の試合でしたね。
sideをpushしまくって敵チームに圧力かけるのはokですね。
TPで飛ぶのも味方に場所なり状況把握して使えばいいんじゃないんですかね。

それが全くなかったし
挙句の果てに
sideだけ無駄にオスに押して4vs5の形取られてGG
そりゃー敵からしたらTower下でも4vs5の状況になったらlv的にもくるんじゃ無いんですかね。

あのゲームはkillだのCS取れば勝てるゲームだと勘違いしてません?って思いますね、うん。
本陣を潰せば終わりなの。
無駄にGroupもせずにただただ個人の能力特化に努めてGroupもせずに
味方が集団せ残すときに居ずにGG
それで「勝手に集団戦起こすな」って言ったとしても
敵からしたら「4vs5」だから無理してでもいこう。ってなってる訳なの。裏を返せば。
その裏を返したりとか敵の心理的だの先をもう少し読んだり感じたり見るべきなのではないのでしょうか。

今日のNormal全部の試合を通じて思ったことですね。

PAYDAY2は面白い。
osuのtaiko・ゲーセンのtaikoもボチボチだよ!
ゲーセンの太鼓の達人は最近始めてみました。

($・・)/~~~
[ 2014/07/02 00:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/674-fae57bb9