PAGE TOP

プラス思考(^_^)

今日で学校がとりあえず、夏休みに入りました。
今年の夏休みは、体調管理かな。。。おっさんみたいだ・・・

俺のリアルな悩み。
アドバイス等がある方、ほんと小さなことでいいんで
俺に教えてください。

えっと、悩みは
いくら食べても太りません。
どうしましょう。助けてください。
これが俺の悩み。
ホント、小さい頃からの悩みです。
ネットで検索をしても、やっぱり体質なのでしょうか・・・
ホント、こればかりはどうしようもないのかな?
やっぱり俺も自分で言うのもなんだけど、高校生。
周囲の目をすごい気にしちゃいます(~_~メ)
(´Д`)ハァ…
どうにかならんかな~・・・


俺、こんなかっこよくなってみたい。

いい動画だった(^_^)

(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト
[ 2012/07/20 02:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あら!!
食べても太らないのが悩みだと・・・・・・
女性からしたら羨ましい悩みです;;
よし!!
ぅちのお肉もらってくださぃ(。≧ω≦)
まだ若いんだから悩む事ないと思いますよ!!
[ 2012/07/22 02:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あら!!
> 食べても太らないのが悩みだと・・・・・・
> 女性からしたら羨ましい悩みです;;
> よし!!
> ぅちのお肉もらってくださぃ(。≧ω≦)
> まだ若いんだから悩む事ないと思いますよ!!
全く太らなくてすごい、悩んでます(~_~メ)
若いうちから気にしたら負けですな!
コメントありですm(_ _)m
[ 2012/07/23 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/68-7b8488ce